2012年8月27日月曜日

安川塾(RAC)に入塾

安川等さんの安川塾(RAC ランボー アフィリエイト カレッジ)に入塾しました。

費用は198000円!

鈴木塾の副特待生の178000円で悩んでいたのですが、安川塾の動画を見てサポートが充実している点ガ安心できそうだったので決心しました。

費用が高すぎたらどうしようかと思いましたが、この金額ならギリギリでいけます。

アフィリエイトの高額塾に入るなんて初めての経験です。
騙されるのかもしれません。

それはそれでこのブログのネタになりますね!

これから状況をアップして行こうと思います!


2012年8月19日日曜日

与沢翼の最速成功ノウハウ

世の中には数多くの無料動画がありますが、

もしあなたがこの無料動画を見ないで、
他の価値のない無料動画を見ているようでは

きっとあなたは稼げるようにはならないでしょう。


学ぶ時には「ダントツに稼いでいる」
トップの人から学ぶようにして下さい。

私は、この無料動画を見た時、
全身に鳥肌が立ちました。

何よりも先に見ておく事をオススメします。
視聴するだけなら殆んコストがかかりませんからね。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/620995/nwO3Qu3O/

2012年8月12日日曜日

銀行のキャッシュカードの裏にマジックで数字書いとけ

もし財布を落としたりしたときのための知恵です。
銀行のクレジットカードの裏にマジックで数字を書いておくと良いです。

銀行のキャッシュカードの暗証番号っていまだに4桁の数字じゃないですか。
誕生日にしている人は少ないでしょうけど、万一の時に備えておきましょう。
裏に本当の暗証番号とは異なる4桁の数字をマジックで書いておくといいです。

ポイントは「1」と「7」のような似てる数字をわざとわかりにくく書いておくことです。

すると紛失時に悪い人に拾われたとしてもあっという間に3回エラーに達するそうです。

備えあれば憂いなしですね。

収益サイト瞬間稼働システム


NYコンサルティングという会社の収益サイト瞬間稼働システムというものを見つけました。

こちら月1575円を支払うだけで月に10万円の収益を上げるサイトを所有することができるというもの。
あからさまにあやしいです。

10口登録したら年収1200万円ですよ?
費用は1万5千750円。
通勤定期代と大差ない費用で年収1200万円。
もし自分がこの会社の経営者だったら月額1575円で人にリースしたりしません。

誰か実践した人がいるならどうだったか教えて欲しいです。
余裕ができたら自分で試してみるかもしれません。
そのときはレビューを書きますのでお楽しみに!








http://www.n-y-c.tv/SS_v2/T/

2012年8月11日土曜日

鈴木塾 特待生

先日、鈴木塾という鈴木悠介という人が主催するアフィリエイトの塾の告知を見ました。

25万円とのことだったので見送りました。

そうしたら「完全無料の特待生になりませんか?」というメールが来ました。
だめもとでメールを送ったところ、8月10日に着信履歴がありました。
折り返すと「完全無料の特待生には外れたが10万円割り引いた副特待生に選ばれました。副特待生は300人中10人だけです。」とのことでした。

確か電話口の男性は小川と言っていました。

「そうきたか」と思いました。
ここでバカ正直に「やったー」と考えるほどお人よしではありません。
全員に同じ事言ってるかもしれません。

鈴木悠介氏は動画を見る限りは誠実そうな人柄を感じますが、お金のためならどんなことでもする人間と言うのは枚挙に暇がないわけで、18万円ものお金を見ず知らずの人間に支払うというのはやはりどうかと思います。

話が約束と違っていたらいったん降りるというのは定石です。
無料だから応募したわけで、10万円引きなら応募しなかったわけです。

このことでググって見ると、他にも同じ電話がかかってきてる人がいるみたいです。


さて、どうしたものか。。。